TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

テーマを絞って楽しんでみる/おくむらさとし

2024.07.11

 

 

 

おくむらさとしプロの釣りを撮影させていただきました。
https://www.instagram.com/osgs1230/

 

バスフィッシングには色んな面白さ、楽しみ方があると思いますが、日々おくむらプロが発信なさっている

こんな風に釣りたい
こんなルアーで釣りたい
あのスポットで釣ってみたい
こんなシチュエーションで釣ってみたい
こんな釣りを練習してみたい


自分がどんな風に楽しみたいか?テーマを絞ってバスフィッシングを楽しむ感じ?今回は今の琵琶湖のコンディションを考えて【巻物メインで南湖で釣ってみよ】って感じのロケになったようです。

いつものようにバスが釣れなくても公開しましょうね~って事で釣りをスタートしたんですが、今回も釣れちゃったようですww

 

 

▼以下、釣果速報より転載

[昼レポ]今日は巻物メインで南湖へ。朝一は自衛隊沖のコカナダモ+エビモフラットでスピナーベイトを巻いて1バラシ。その後バイトがな明日ないので六本柱後南でスピナーベイトとクランクベイトを巻きましたがノーバイト。

[午後レポ]お昼休憩後は木浜沖〜自衛隊沖と回りスピナーベイトとディープクランクを巻いて反応なし。雨雲接近で一旦マリーナに戻り待機。雨が止んでから雄琴港沖に入りディープX300を巻いて54.5cmが出ました!その後再び雨雲が迫ってきたタイミングで終了。

 

 

 

 

▼前回は約一か月前に公開させていただきましたが、一か月で琵琶湖やバスのコンディションがガラっと変わっているのも面白いですね。

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/