TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

チャンスが増えてるんじゃない?

2024.07.21

 

 

ライブソナーの普及でバス釣りが変わりつつある琵琶湖。使っているのはノーシンカー、ダウンショット、フリーリグ、リーダーレスDS、ミドストなどが中心ですかね。と言う事は結局「バスがいる」のが分かっている状況ではワーム系の釣りの方が有効という事ですかね。

 

沖の釣りに関しては巻物を使うアングラーが極端に減ってきているのも事実。という事は逆に巻物で狙えるチャンスが増えてるんじゃない?というポジティブ思考(笑)圧倒的に手数が増えます。

 

クソ暑い日が続いてますが、たまには汗ダラダラかきながら巻いてみませんか?くれぐれも熱中症にはご注意を。

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/