TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

着水は優しくポチャっとね。カエルが楽しめる季節

2023.06.15

 

 

佐味 響希(さみひびき)プロがBRUSHに協力してくださることになりました。

フロッグメインのガイドをされているそうですよ。

https://www.instagram.com/hibiki_sami/

 


BRUSH釣果速報より

6月14日 佐味響希(さみひびき)プロ
長命寺川が最近はフロッグへの反応が上向きで特に昼前後がいい感触をつかんでたんですが、14日は全く無反応。家棟川へ入ってフロッグで3バイト1フィッシュでした。


 

 

今年は季節の進みが遅いままの気がしますが、ボチボチとフロッグやポッパーなど水面系の釣りが楽しめるようになってきていますね。

といっても佐味プロは春からずっとフロッグ投げてるのか!?www

 

フロッグで釣ったことない!
フロッグの釣りを教わってみたい!
フロッグの釣りにドップリはまりたい!

そんな方は佐味プロと釣りしてみては??

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/